おめでとう🎉 (一番左が紘太郎)
ちょっとインタビューさせてもらいました📝
・大会を振り返ってみて?
形ついては全中選抜大会の出場権獲得という結果に満足しています。
組手について、結果には満足していないですが、兵庫県で二位の選手と引き分けることができ、成長を感じています。
・練習量はどれくらい?
毎日三時間です。(週七日とのこと💦)
割合は形が二割、組手が八割です。
・全中選抜大会に向けては?
三月の大会に向けて、審判にアピールできるよう、スピードとキレを磨いていきたいです。
・武庫之荘支部の皆へ
強くなりたいという気持ちをもって練習しましょう。先ずは先輩の声かけ、皆で声出しをすることが大切です。
2025.8.9(土)に京都の八幡支部と合同練習してきました。感想は8月ギャラリーにて📒
メンバー紹介&試合の様子です🥋
賞状と一緒に映っている写真は笑顔ですね😀
試合の時は父母とも気合入れて写真を撮るのですが、意外と普段の稽古の様子は少ないものです📷
ここからは少し前の写真です。皆大きくなっています。
レク (クリスマス会) の様子 ジャンケンに勝ったらプレゼント!!
OB赤井瑠太先輩 2023/3/23(木)の高校選抜大会団体形の様子🥋
ROUND3まで進出、YouTubeを4時間29分20秒あたりまで進めて神港学園の形、1番左です。
OB赤井瑠太先輩 2022/12/25(日)の近畿高校生大会の団体形準優勝🥋
2時間41分頃、3人いるうちの1番左です。
↓↓
【アーカイブ】少し昔の写真です。(OB/OGや現役生の若かりし頃も🥋)
第58回西日本実業団空手道大会で
そして、元ナショナルチームで
-60kg級 組手選手の片岡 岳斗選手も
武庫之荘支部に所属していました。