皆勤賞

年明けはインフルエンザが流行りましたね。

学級閉鎖もありました。

この時期はちょっぴり受賞者が少なくなる時期です。

今年、風邪との戦いを制した子供達です🥋

ニューイヤー駅伝in武庫川

毎年恒例の行事です。

たすきをつないで走ります。

みんな一生懸命走りました。

完走できました🏃


ストレッチして体をほぐしておこう🧘