年明けはインフルエンザが流行りましたね。
学級閉鎖もありました。
この時期はちょっぴり受賞者が少なくなる時期です。
今年、風邪との戦いを制した子供達です🥋
毎年恒例の行事です。
たすきをつないで走ります。
みんな一生懸命走りました。
完走できました🏃
ストレッチして体をほぐしておこう🧘